冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【WSデッキ紹介】本チョイスデート・ア・ライブ

ラタトスクよ、私は帰ってきたァ! お久しぶりです、HImagineです。 先日東京地区も終わり、ヴァイスシュヴァルツも完全にオフシーズンへと突入したということで、そろそろ封印していたマイオナデッキの紹介をしてもいいかなと思って記事を書くことにしまし…

【新弾レビュー】デート・ア・ライブ Vol.2

全国の折紙ファンの人は涙を拭いてほしい。 どうもお久しぶりです、HImagineです。 さて皆さんはヴァイスシュヴァルツ、やっていますでしょうか。自分はもうなんか全くと言っていいほどやってません。 理由は明白で、ヴァイスシュヴァルツより面白いゲームが…

【環境考察】2022年度前期規制について

目指せ最速投稿。 もはやヴァイスシュヴァルツを記事の種としか認識できなくなりました、どうもHImagineです。 このゲームは最近まあ何かと界隈が色々騒がしい訳ですが、とりあえず前期シーズンも終わったということで規制をネタにブログを更新していこうと…

【WSデッキ紹介】バブみを感じる扉門プロセカ

※サムネイルと記事の内容は一切の関係がありません。 どうも、一般モブです。 最近は晴れる日と雨の日が交互にきて、気温も乱高下を繰り返しているのでしょっちゅうブチギレています。 いつになったらコートしまえるんだよ、クリーニング出させてくれ。 さて…

【WSデッキ紹介】宝ストブホロライブ【ハイテンポ記事】

気づいたら環境に顔を出すようになった女。 どうも、クソ投稿者です。 新年度の幕開けと共に急に暑くなりましたが体調には気をつけていきたいですね。 今回はハイテンポ記事なので前置き終わり、それでは本編へどうぞ。 ◆デッキレシピ 最近流行っているマリ…

【雑記】謹賀新年

年末どころか年が明けてもブログ更新しないのはさすがにマズいと思いました。 今更ですがあけましておめでとうございます、HImagineです。 本年は昨年以上に更新頻度が落ちそうな気がしますが、元々大した知名度もないブログなので飽きたら辞めます。という…