冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WSデッキ紹介】8宝サマポケ徹底解説②《構築と不採用カード編》

なんでこれのRRRないんでしょうか。 こんにちは、前回の記事が(主にトレコロさんのおかげで)とんでもない量のリツイートといいねを頂いてしまい、内心ガクブルのHImagineです。 記事の方も、もう少し間を空けて投稿する予定でしたが、予想の100倍くらいの反…

【WSデッキ紹介】8宝サマポケ徹底解説①《使う意味と強み編》

こんにちは、三度の飯よりカードゲームを優先するHImagineです。 1週間に1度は更新したいと思っていたのですか、うまく考えをまとめるのが難しく、結構間が空いてしまいました……。 さて今回のお題は、ここ最近良く使っている8宝のサマポケです。 ひたすらCX…

【環境考察】現代ヴァイスにおける電源とその対応について

香澄と有咲の距離感が気になります。 こんにちは、友達の少ないカードゲーマーことHImagineです。 前回の記事は需要とかを一切考えず、自分の書きやすさだけで記事の内容を考えてしまったので、今回は環境の考察っぽいことをしていきます。 2019年のキーワー…

【WSデッキ紹介】8宝ビビスト

初めまして、モブカードゲーマーのHImagineと申します。読みは「ひまじん」です。 この度、自分の使っているデッキをしっかりと言語化して説明、及び紹介できるようにブログを書いていくことにしました。 自分は先駆者様たちの、ヴァイスシュヴァルツについ…