冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WSデッキ紹介】ご注文はゴリラですか?

こんにちは、HImagineです。 サマポケの追加が確定したことで、最低でも今年の冬まではヴァイスシュヴァルツを続けることになりました。 最近はヴァイスシュヴァルツを全然やっていないので、ブログの更新モチベが下がっていますがもう少し頑張りたいです。 …

【環境考察】2019年度後期規制について

こんにちは、パスパレRRの価格の低さに涙が止まらないHImagineです。 今月中にはカードを揃えて、皆様に自慢出来るパスパレの構築をいつか紹介してやると勝手に意気込んでおります。 期待せずにお待ちください。 さて、2019年度後期の規制がついに発表されま…

【雑記】ゴブリンスレイヤーが教えてくれたこと

こんにちは、新しいデッキを組むモチベの上がらないHImagineです。 追加の決定しているタイトルも自分が知っているのはSAOとこのすばくらいしかなく、「自分の好きなキャラで戦いたい」というこだわりは少ない自分と言えど、あまりテンションが上がらない状…

【新弾レビュー】BanG Dream! Vol.2

あけましておめでとうございます。 新しい年を迎えましたが、自分の生活にさしたる変化はなく、ブログ更新もちまちま続けていく予定ですので本年もよろしくお願いします。 2020年一発目の記事はバンドリの紹介です。 発売自体は数日前から始まっていますが、…