冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【新弾レビュー】Summer Pockets REFLECTION BLUE

ぶっちゃけ半分はネタだったんですが、半分本気で救済を期待してたのでちょっと落ち込みました。 どうも、昨日記事を書き上げたと思ったらサマポケ新弾の発売日が翌日で意識が飛びそうになったHImagineです。 意識が飛びかけた拍子に天啓が下りてきたので、…

【考察】「眩い満月 諳子」というカードについて

最近のデュエマでは見る影もないカード。 こんにちは、サマポケを考えることを放棄してDCを練ることで現実逃避しているHImagineです。 今回の話題はタイトル通り、サーカス 20th Anniversaryで新星の如く現れた謎の早出しレベル3カード「眩い満月 諳子」につ…

【雑記】サマポケ追加の答え合わせ

記事を書かないのはTwitterで言いたいことを全部消化してしまうから、どうもHImagineです。 自分だけの問題かもしれませんが、記事を書く上では文章の体裁とか記事としての体裁とかそういうものを気にする関係で、言葉を吐き出すためのカロリーがTwitterの30…