冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】カードゲームから得た学び

今年ももう終わりですね。 こんにちは、最近はヴァイスへのモチベが減衰しているHImagineです。 ここのところは新しく始めるウィクロスのことばかり考えていますが、一時の気の迷いということで許してください。 今回は2019年最後の記事ということで、普段「…

【新弾レビュー】転生したらスライムだった件

こんにちは、ブースターの発売ペースに頭がついていけないHImagineです。 1ヶ月に2つのブースターが出るとかとんでもない速さですよ。 さて、ついに転スラが発売されました。 なろう発の異世界転生ものとしては、リゼロやこのすば、オバロなどに並ぶ人気タイ…

【WSデッキ紹介】宇宙最強タイトル「ダーリン・イン・ザ・フランキス」

こんにちは、8宝サマポケから解放されてだいぶ肩の荷が降りたHImagineです。 書きたいことを書きたいだけ書けたので満足感はありましたが、自分に対するハードルを高くしすぎてしまい、正直に言うとやや疲れました。 これからは単発で、小粒な記事をちょこち…

【WSデッキ紹介】8宝サマポケ徹底解説③《回し方と結論編》

キャンセル警察ネタのおかげで某ブロガーさんともっと仲良くなれました。 こんにちは、レシピ記事の方もたくさんの人に読んでいただき恐悦至極のHImagineです。 結局今期はネオスタンに1度も出ませんでしたが、今日も元気に生きています。 2020年にどんなタ…