冴えないモブの芝き方

全人類の脳がヴァイスシュヴァルツに染まりますように。

【雑記】謹賀新年

f:id:HImagine:20220117133955j:image

年末どころか年が明けてもブログ更新しないのはさすがにマズいと思いました。

 

今更ですがあけましておめでとうございます、HImagineです。

本年は昨年以上に更新頻度が落ちそうな気がしますが、元々大した知名度もないブログなので飽きたら辞めます。というか最初からそのつもりで始めたブログなので。

そんな感じでいつにも増して適当な感じですが、モチベーションが続く限りは何かしらを書いていく予定ですのでその際はどうぞご贔屓に。

日頃からぼくのような自堕落センシティブマシーンと付き合ってくださる何人かの方には変わらぬ感謝を。

 

今回の記事ですが、単なる生存報告なので特に内容はありません。

一応今年の目標というか、こうなったらいいなという願望を話しておくと、今年こそは知り合いを増やせたらいいなと考えています。

自分はものぐさの極みのような存在なので、基本的に自分から他人に話しかけることを滅多にしないのですが、そのせいで友人と言えるほどの存在が増えていません

なんだかんだで数年間続けているヴァイスシュヴァルツにおいても、情報を発信する側でありながらリアルの知り合いは全然いないという、ほぼ引きこもりのような状態です。

なので今年はできるだけ大会とかに参加して、金魚のフンのように知り合いの後をついていきながら自分の知り合いを増やせるといいのかなとぼんやり思っています。

 

せっかくなのでここで宣伝をしておくと、来月6日に開催されるふらめ杯のトリオメンバーとしてお誘い頂いて、参加することになりました。行動力の化身こと脱兎さん、いつもいつもありがとうございます。

前述の通り自分から声をかけにくいチキン野郎なので、以下の全てを持っている人間を見かけたら声をかけていただけると泣いて喜びます。何卒よろしくお願いします。

 

鈴原るるのプレイマット

白黒赤の3つの6面ダイス

SAOの先後マーカー

f:id:HImagine:20220117230800j:image

↑こんな感じ

 

自己PRも済んだので、短いですが今回の記事はこの辺で。

終わった後は振り返り記事でも書ければいいなと思っています、それでは。